So-net無料ブログ作成
検索選択

聖闘士星矢Ω ネタバレ あらすじ 84話 (12月22日分) [聖闘士星矢Ω ネタバレ]

聖闘士星矢Ω84話を見ました。
あらすじや感想をまとめます。(ネタバレも含むので、ご注意を。)

タイトルは「迫る影!アテナ守りし黄金聖闘士!」

ジェミニインテグラと、双子の姉のパラドクスの戦いでした。

パラドクスはスニオン岬に幽閉されていましたが、
脱出していて、2級パラサイトとなっていました。

戦闘シーンが、まるでドラゴンボールみたいでした。

かめはめ波の打ち合いみたいな感じでした。

悟空とフリーザの戦いのような感じでした。

最終的にはインテグラが勝利しました。

敗れたパラドクスは、1級パラサイトのガリアに、
聖剣(武神降臨剣)で、斬られました。

来週はお休みです。

次回(85話)放送予定の内容について、某サイトから引用します。

運命に抗え!反逆の告白!

「パラドクスとインテグラの宿命の戦いに、突如、乱入してきた四天王ガリア。聖剣『武神光臨剣』でパラドクスに致命傷を与え、怒りに任せて反撃するインテグラを黄金聖衣ごと切り裂いた。そして、自分の力に絶大の自信を持つガリアは、その戦いを水晶に映して光牙たちに見せつける。奮戦する黄金聖闘士たちだったが、聖剣の前に必殺の一撃は次々とかき消されてしまう。だが沙織に危機が迫った時、戦いを止めるようにと謎の声が響いた!」

(引用はここまで)

では、またね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。