So-net無料ブログ作成
検索選択

聖闘士星矢ω 第57話動画(感想も少々) [聖闘士星矢Ω ネタバレ]

今日、セイントセイヤωの57話の動画をもう一度見直しました。

⇒動画へのリンクを張ります。(nosub)

シルバー聖闘士が一人、行方不明になったという知らせをうけて、
シャイナは光牙と昴に調査するよう、命じる。

行方不明になったのは、シルバー聖闘士・たて座のエネアド。

三級パラサイト・デーモンインパクトの使い手・テーベとの
戦いに敗れて、瀕死の状態になっていた。

エネアドは、時間を止められて、石化されていた子供を守るため、
あえてテーベの攻撃を受けたのだ。

ちょうどその時、二級パラサイト・エウロパがエデンに、
ペガサス光牙を殺害するよう、依頼していた。

依頼を受けてくれたら、死んだアリアや姉や父・マルスなど、
大切な人を生き返らせる、と持ちかけた。

エデンは、誘いに乗ったふりをして、光牙と対峙することにした。

光牙と昴が、エネアドが倒れている場所に到着する。

二人はエウロパに攻撃を仕掛けるが、あっさり跳ね返される。

飛ばされた場所にエデンがピアノを弾いていた。

戦いをそこそこにして、光牙はエデンに何故寝返ったと聞く。

会話のやり取りの最中で、テーベが割って入り、
不意打ちを仕掛けてきた。

エデンに対し、メテオ(隕石)を召喚するが、
ほとんどダメージを受けなかった。

その時、エデンが着ていたパラサイトの鎧にヒビが入り、
ニュー聖衣が出てくる。

エデンは、死んだ人のことにいつまでもこだわっていないことを
はっきりさせつつ、テーベに必殺技・トニトルイ・サルターンにて、
一撃であっさり倒す。

その後、エウロパとテーベは退却。

最後、パラサイト四天王の後ろ姿で、番組は終了。

次回で、四天王の正体が明らかになるのですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。