So-net無料ブログ作成
検索選択

聖闘士星矢ω ネタバレ 60話 [聖闘士星矢Ω ネタバレ]

聖闘士星矢ωの60話を動画で見ました。

あらすじや感想を書きます。(ネタバレあり)

今回は、3級パラサイト・ダガーのハティ
が登場です。

ハティは、しばらく出ていませんでしたが、
実はハルトの回で出てきています。

スチール聖闘士の養成所の近くのキャンプ
スチール聖闘士たちが集まっていました。

原作に登場してきたウルフの那智や、
ライオネットの蛮が、教官として
登場しています。

ハティたちパラサイトが、
そのキャンプ地に登場。バトル開始。

昴がハティに立ち向かうが、
ハティのダガーを食らって、
聖衣が破損。

次に光牙がハティに立ち向かう。

新生聖衣が丈夫なので、
ハティのダガーは跳ね返すが、

ハティはダガーを同じ部分を
狙い続けていたので、
光牙の新生聖衣も破損し、敗北。

昴の友人であるスチール聖闘士・エルナが
助太刀に入るも、背中にダガーを食らって、
死亡。

エルナの聖衣を昴が装着し、
それと同時にコスモが増大する。

昴のフレアデスインパクトと、
ハティのブラッディ・スローが激突。

ハティを撃破した。

今回は、昴の聖衣がパワーアップしましたね。
昴の聖衣は、鬼貴の技術では、
パワーアップできないため、

苦し紛れな方法でパワーアップさせたのでしょうか?

ハティは逃がしたが、
とりあえず、急場はしのげた。

次回、パライストラへ向かう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。